11月の楽天マラソン、少しだけ走ってます。

BenQのモニターライト

9月にあった楽天スーパーセールでも買おうかどうしようか迷い、結局お値段がそれなりにするので見送ったものを、満を持してポチ。

BenQのモニターライトは、有線の明るさコントローラーが付いた1つ上位モデルの「ScreenBar Plus」と、

コントローラーが無線タイプになった最上位モデルの「ScreenBar Halo」がありますが、

個人的には今回購入したライト部分で調光できる初代モデルの「ScreesBar」で十分かなと思ったので、それを購入しました。

これで在宅ワーク環境がより快適になりそうです。

▼ 9月の楽天スーパーセールのときの記録

ORiental TRaffic の跳べるパンプス

最近前よりも仕事で少しだけ綺麗めな格好をする機会が増えたので、それ用に買ってみました。 少し大きめで合わせるのが良いようだったので、普段購入しているサイズより0.5cmあげて注文。10%OFFクーポンをゲットできたので、お得に買えました。

シューズ

もう1足買いました。

アイボリー〜ベージュっぽい色の靴が欲しくて店頭でもちょっと探していたのですが、あまりピンと来るものに出会えず。

レビューの件数もそこそこあって、評価も高いようだったので、試しに買ってみようかなと思い、買ってみました。

普段よく履いているAdidasのシューズと交互くらいの頻度で履けるものだとよいなと期待。

5日はここまで。

次回の10日はふるさと納税を注文しきろうかなと、物色中です。

あとは冬用素材の一体型ボックスシーツ(ボックスシーツと敷きパットが合体したもの)を探しています。