【中受振り返り】中学受験の今昔
記憶をもとに、中学受験の今と昔を比べてみようかと思います。
記憶をもとに、中学受験の今と昔を比べてみようかと思います。
いよいよ上の子の中学校生活が始まりました。
中学受験期間中に役に立ったモノを紹介しようと思います。
あっという間の6年間でした。
シリーズ第3弾では、中学受験の伴走にあたって意識していた方略について書いてみようかと思います。
シリーズ第2弾。入塾から受験本番までの流れをざっと振り返ります。
中学受験振り返りシリーズ(となる予定のもの)。初回は、中学受験をした理由について書いてみます。
まだほとんど活字onlyの本を読まない小6が読んだ本の記録です。
先月8歳になった下の子の誕生日の記録です。