日なたの縁台 logo

[2歳]味わい深い作品

お絵かきボードを使うのが大好きな2歳の娘。丸も上手に描けるようになってきました。

そして、丸を組み合わせて絵を描いたりすることも出てきて、いっとき毎日のように描いていた絵がこんな感じのもの。(最近はちょっとお休み中)

2歳児の描いた絵

何を描いたのかな〜? と思ってみていると、「ママ見て〜、アンパンマン!」と得意満面。

カワイイっす。

▼ 上の子も2歳くらいのときに味わい深い絵を描いていたのを思い出しました

Posted by

ちろ

一人で過ごす時間が欠かせない内向型人間。でもときどきアクティブ。

子育て、投資、読んだ本、買ったもの、プログラムに関することなど色々と書き散らしています。

読んだよの印にポチッと押して頂けると、励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

Related Posts

comments powered by Disqus